2015年10月30日金曜日

白Tが好きなもので

こんにちは、もうすっかりと季節は秋ですね

そんな秋におしゃれな話でもひとつ

私、仕事中は手抜きなぐらい白いTシャツばかり着ています。

だって、白だと鏡越しに切っているヘアスタイルが確認しやすいんだもの

もう10月も終わるのに、
スティーブジョブズ的なわけでもなく、
フランスのひとは10着の服しか~的なわけでも無く、
ノームコアと言う甘えでしょうか

ポケット付きを選んだら少しは洒落た感じにみえるはず


GildenのポケットTシャツは厚みがあって、
裾も伸びづらくおすすめ、リーズナブルだし

みごとにおしゃれな話でしたね、それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿