2016年2月15日月曜日

ヘアスタイル

皆さんこんにちはimaiiの嶋澤です。

今日は昨日と打って変わってとても寒いですね。

髪型も春っぽく軽くしようかまだ寒いから

今まで通り少しあつめで行こうか迷ってしまいますね!

よくあるwebのヘアカタログのアクセス数で

女性がアクセスする第1位は

ボブ!

順番でいうとボブ、ショート、ミディアム、ロング

の順だそうです。


男性が女性のヘアスタイル長さ別好きランキングは

第1位はロングだそうです。

続いてボブ、ミディアム、ショート


凄く男女に差があります。

美容室でのオーダーも肩くらいの長さが増えました。

男子は流行りというより男性の女性に対する固定観念が

強いのかもしれませんね。

皆さん参考にしてみてくださいね!!

ちなみに僕はおしゃれを追いかけてる人は大好きです。

イキイキ輝いていますから。

http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=  

0 件のコメント:

コメントを投稿