2016年1月21日木曜日

春靴

こんにちはimaiiの嶋澤です

お正月もあっという間に過ぎ1月も下旬に入りました。


昨日は久々の休み!!

もう春を意識して新しい靴を買いました(^^)

最近はずーっとスニーカーが流行っていますよね。

たまにはビシッときめてスマートにかっこいい革靴をと思いましたが、

やっぱりスニーカー^^;

だって目についてしまったんです。春っぽいの。

靴を買いに行くと決めて外出したわけじゃないんですが

なんか新鮮な気持ちになりたくてナイキのうすーい水色の靴を購入。

早く寒い日が終わらないかなと願いながら

新しい靴を履いて今日は出勤します。

でも冬に寒い日がないとなんとなく不安になるのは僕だけでしょうか…。



http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=  





0 件のコメント:

コメントを投稿