2016年1月25日月曜日

Wella サーマルイメージ ヒートプロテクションスプレー ¥1620

こんにちは。今日はお天気がとても良くて気持ちが良い朝でしたね。


朝のスタイリング、乾燥の季節は、カラカラの髪の状態からだと、アイロンやブローなど熱を入れ

てもなかなかカールがつきにくかったり、出来たと思ってもとっても取れやすかったり、そんな

覚えはありませんか?

ブローなどは、水素結合による形成なので、乾き切って熱が冷めた時の形が完成型です。

カラカラの髪に高温の熱を入れても傷んでしまいます。


そこで私が愛用して、お客様にも『香りがイイ』とご好評頂いているのがこちら!

               ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎     


 

          ☆   Wella  サーマルイメージ ヒートプロテクションスプレー  ¥1620  ☆

朝、スタイリング前にシュシュシュっとして巻いたりブロー前に使うだけで、カールがつきやす

く、持ちも良くなって、熱からも守ってほんのり良い香りです。( 固まりません 。ホールド力な

しです。)




沢山使えてこの価格。なんとオススメしやすい。大好きだったのに!!

?え?

そうです。大好きだったのに、2月までになってしまったそうです。廃盤。せつないです。  




香りやテクスチャーが気に入って、リピートしてお使いの皆様、2月以降は、在庫あり次第のご提

供となりますので、お早めどうぞ。

また、代わりの、イイの探します!  


以上、残念なお知らせでございました。


imaii  高橋 玲子
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

                    







0 件のコメント:

コメントを投稿