2016年1月15日金曜日

シャンプーとアイロン

こんにちは、スタイリストの村田です。

最近やっと冬らしくなってきましたね

寒くなりましたが、冬至も過ぎて

これから昼間の時間が長くなっていくと思うと

なんだか嬉しいですね



今日はシャンプーです。

私、もっぱらシャンプーは変えていく派

今回は初心に帰る意味で

SPボリューマイズシャンプー

やっぱり良いですね

髪にボリュームを持たせるシャンプーは

もつれたり、きしんだりしそうですが

それが無いように感じます。

なので、もっぱらコンディショナーはつけていません

髪の状態にあったシャンプーはいいものですね


それと最近こんなものを購入しました

ストレートアイロン

アイロンの幅が今まで以上に細いんです。

これで今まで心情的には伸ばせても

物理的には伸ばせなかった

生え際の短い毛もストレートにできます。

新しい道具もいいものですね


寒い日が続きますが、暖かくして冬を乗り切りましょう

それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=


0 件のコメント:

コメントを投稿