2016年3月27日日曜日

桜と新しい季節とトリートメント

こんにちは、スタイリストの村田です。

桜は咲いたのに、花曇りな日々が続いてますね

寒い中お花見をして、お風邪など召されていませんか?




いにしえの桜写真が出てきました。

今年も満開が待ち遠しいです。



来週からは、もう四月

新年度から生活が変わる人も、そうでない人も、

髪のツヤはやはり気になるところです。

新しい環境でなかなか時間が無い方もいらっしゃると思いますが、

ぜひ髪は乾かしてからおやすみになって下さいね、

濡れている髪はダメージを負いやすいのですよ



ケラスターゼ シモンテルミック150g

そんなときは、つけてから乾かす。

お勧めなトリートメントはこちら、ドライヤーの熱を味方に

ダメージ補修もしてしまう優れものです。

サラサラで軽い自然な仕上がりの質感が魅力です。

クリームタイプのトリートメントは、

オイル系のトリートメントのもの

よりも髪馴染みが良いのが特徴です。

スッと髪に入るイメージです。

もちろん、その上からいつもお使いのオイル系のトリートメントを付けて、

手触りをさらに良くするのもアリなんです。

ツヤツヤな髪で新年度を楽しく始めてまいりましょう。

それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




0 件のコメント:

コメントを投稿