2016年6月23日木曜日

梅雨の季節にすっきり

こんにちは。池田です

やっと梅雨らしくなってきましたね

今日はおすすめ商品を、前にも紹介しましたが

、imaiiでは6月から全店でヘッドスパを導入しています。

髪のケアはもちろん、頭皮のケアのほうが大事だったりします

その ルネ フルトレールシリーズのシャンプーもすごくいんです。



その中でも個人的におすすめなのがこちら
























フォルティセア シャンプーです



容器の中をよくみると緑色の粒状のものがはいってるのがわかると思います

この粒を頭皮に押し付けて潰すような感じで

         頭皮をマッサージしながら


         泡立てる  泡立てる  泡立てる


    そのまま、2、 3 分放置 これを、髪の毛と頭皮の

     泡パック   という。

  顔だけじゃもうだめです。
 
 頭皮 髪の毛もパックする時代です。

頭皮の血行もよくなり頭皮を健やかな状態に

そして、うるおいも保ちます。
  
植物性ってのもうれしいですね。 


夏はすぐそこです。





キンキンで
それでは、今回のおすすめでした。

written by  池田博文

http://www.imaii.com/stuffimaii/hirofumi.ikeda.html
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=   

0 件のコメント:

コメントを投稿