2016年6月7日火曜日

梅雨とエッセンシャルなオイル

こんにちは、スタイリストの村田です。

いよいよ梅雨入りの時期ですね、

じとじとでなかなか嫌な季節ではありますが

新しく、雨の日に履く靴でも買って

気分楽しく過ごしていきたいです。


これは、ルネフルトレールのコンプレックス5

最近お店に仲間入りしたスカルプトリートメントオイルです。

スカルプケアで使用します。

このオイルの内容成分のうち半分以上は

エッセンシャルオイル別名精油で出来ている

なかなか信用できるヤツ

ウェラSPやケラスターゼのトリートメントが

ケミカルとサイエンスの力ならば

ルネフルトレールは植物と製薬の力

サンキューネイチャー

さっそく、このオイルをつけてヘッドマッサージをされてみました。

血流が良くなって、頭がなんだかじんわりと温まる。

普段から意地悪な目線で生きているからな、

凝り固まってしまっている頭も心も

元気の出るような香りと、マッサージでゆるゆるとほぐされると

まるで、生まれ変わった気分です。

大地の恵みが毛穴からじゃんじゃん染み込みます。

サンキューネイチャー

明日も生きる楽しみが湧くよ

梅雨も気分良く乗り切れそうだよ

あとは浸透したオイルが道を作ってくれるので

育毛剤の浸透具合も実感出来ますよ(やみつき)

ルネフルトレールでスカルプケア

それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




0 件のコメント:

コメントを投稿