2016年6月30日木曜日

「パッションとセッション」

梅雨時期で蒸し暑い時期が続いてます。
なかなかまとまった雨が降らない東京・・・




imaiiでは、月1で技術者(スタイリスト・カラーリスト)でトレーニング会をしてます。
このときランダムでスタイリストとカラーリストの組み合わせを決めます。


そして、今回の自分のペアは…



 セナのカラーリスト澤田さん!!



お題は、モード感のあるボブ。





ここで考えたのはクレラップのCMの女の子の姉妹の妹のほう!
しかも大人になってオシャレ感が増してるっていう裏設定で(笑)


前下がりのボブ。カット後でカラー前のや~つ~
 

真正面!!


カラーon!!横。
 
真正面バージョン


引きで。

最終仕上げ。この後プレゼンしました。



澤田さんとは、店舗も違うので一緒に仕事したことないけど
カラーリストによって全く違うものになるのも分業の醍醐味!!


すごく新鮮で斬新でこう来たかっ!!って衝撃を受けました。



imaiiは、いろいろなスタイリストとカラーリストがいます。
ペアを組む人によって同じものにならない。

だから面白い!!

アシスタントだけでなく、こうしてスタイリストも日々勉強です(^^)


まだまだ成長中です(笑)



written by   重本隆道 (Instagram




http://www.imaii.com/stuffimaii/takamichi.shigemoto.html 

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿