2015年11月11日水曜日

撮影2本立て 七五三 アレンジ&イマジスト



              こんにちはimaiiの嶋澤です。

       


       今日の撮影は2本。朝は7時から、元気イッパイの3歳児♡
                

                  そうです!
             
              この時期の3歳児は七五三。

        

        とってもかわゆく底なしの元気で眠気なんて吹っ飛びました。
       お父さん、お母さんもドキドキしながら我が子を見守っています(^^)

             

             成長の段階にたずさわれる仕事。         
          改めて美容師の仕事って素晴らしいと思いました。


            こうやって僕たちも成長していきます




               まずはカウンセリング。。。

          うーん。さすがに3歳児だと髪の毛がすくない・・・。



        そこで活躍するのがエクステンションつまり付け毛です

こんなモジャモジャを結び目につけます。
どうしても髪がすくないと結び目に隙間ができて綺麗に見えないのです。

そしてお母様のリクエストでアレンジはトップに1つでまとめて欲しいとのことでした。
こんな感じ。





反対側も




そして着付け




めっちゃかわゆい❤️❤️❤️




そしてポーズ!!!3歳とは思えない!!!






なんでよこばっかり??


と思いました???


本人の希望で正面は載せないでっ!!


百歩譲って横ならいいよと


ずいぶん大人なご注文をいただきました。



でも最後はやっぱり3歳児。

ずーっと

おもちゃのカメラとお人形で遊んでました(^^)




お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも


お疲れ様でした。



2本目の撮影は18時まで!!



たずさわっていただいたモデルさん、撮影スタッフの皆様

本当にありがとうございました!

また美容師が好きになった一日でした。

またアップしますね

それではまた


http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=



0 件のコメント:

コメントを投稿