2015年11月22日日曜日

ルーティン

11月も中旬を過ぎ、紅葉が見どころになってきたこの頃。
店の目の前のハナミズキの葉も
すっかり落ちていよいよ冬の到来を感じ始めてきました。




毎日、もしくは定期的に繰り返してることはありますか?





例えば

《reading》

今年の4月から読んだ一部です。

《running》

去年の11月から週1で8㎞走ってます。



これは自分が繰り返し行ってることです。
習慣になれば苦手なこともやらないと気が済まなくなります。











五郎丸選手

1.2度練習しました(笑)

実はこの動作は「ルーティン」と言われているものです。
ルーティンとは習慣という意味です。

いわばゲン担ぎでもあるのですが、集中力をもたらす儀式でもあります。
お家で出来るホームケアもこのルーティンになれば
髪にも効果大です!!!
(何を使えばいいか分からない方はご相談ください)

乾燥してくる季節だからこそ
しっかりケアを♪


written by  重本隆道 (Instagram


http://www.imaii.com/stuffimaii/takamichi.shigemoto.html 

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿