2015年11月14日土曜日

スタイリング剤で気分を変えてミル

 こんにちは、皆様いつもお使いのスタイリング剤、お気に入りの物はありますか?


☆  ワックス  ☆  クリーム ☆  ミルク  ☆  オイル  ☆  ムース   ☆  ジェル  ☆  スプレー  ☆  ミスト       
        
      など、形状だけでもたくさんあって、よくわからないから、何でもいいや!となってしまっている方は、いらっしゃいませんか?

スタイリング剤をいつもの物と違う物を使ってみるだけで、
    新鮮なスタイルに、新しい雰囲気の自分に出会えるかもしれませんよ。

例えば、ショートヘアでワックスを使っている方 は、 オイルジェルに変えて見たりするとツヤっぽく少しウエットになるので、ボリューム抑えつつオシャレ感が出ちゃったり 
  
…最近の物は、香りで選んでも、自己プロデュースにひと役投じられるかもしれませんね。

使い切って次。とゆうのが当たり前の方。いつものお気に入りは、スタンダードとしてキープした上で、新しいイッコにチャレンジしてみては、いかがでしょうか?

選ぶ時には、もちろん当店スタイリストがご相談に乗ります。
なりたい雰囲気、香りなどなど何でもお伝え下さい。たくさんの中から、気分にあったものをご提案させて頂きます。

              以上、imaii  高橋玲子 でした。





imaii  高橋 玲子
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿