2015年11月22日日曜日

守護神

                 

                 こんにちはimaii嶋澤です

            

               この3連休はいかがお過ごしでしょうか

        


            原宿、表参道はいつもに増して大賑わいです。人、人、人。



         そんな中、昨晩は表参道ハリーウィンストンで泥棒が入ったそう、、、。




      僕も帰る時、覆面パトカーや鑑識の警察官、私服警察官がすっごいたくさん回ってい  ました。



     imaii店の周りにも無線を耳につけ、なにやら連絡を取りながら街をパトロールしていま した。


             ご近所さんが強盗にあうなんて。おそろしい。。。




2日前原宿店scaena×coloreにも営業中不審者がはいったそうでそれに気づいた若手一押しの高柳君が撃退したそう!そして今すぐ出て行けと背中に浴びせたらしいです。

          

               勇気ある行動に拍手を送りたいと思います。
                  

                      大金星です。




    お客様をお守りするのも当然スタッフの役目ですからね。うん。


     しかし青空とイカが似合う男ですね。



    このまっすぐ伸びた目線。



美容師にしか見えません。




かっこいいぜっ



http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




0 件のコメント:

コメントを投稿