2016年4月8日金曜日

立ち仕事の強い味方がキタ!!

桜の開花とともに、春の陽気になってきました。
春といえばお花見したりで、気分も高揚してきますよね。








ファッションも春らしくということで、これです!!!
ウィングチップのスタッズの革靴。




普通のウィングチップに比べて、スタッズありだとこれだけでポイントに!

横バージョンも一緒に。


あれ?なんかソールが・・・
近年ずっと流行ってるnikeの〇〇〇MAX???








残念ながら、nikeではありませんがエアー入りの革靴?スニーカー?

とにかく、ずっと履いてても疲れ知らず!!
なぜならスニーカーだから!!!


なんならダッシュも出来ちゃいます(笑)

Maison Uってブランドの靴です。




カッコイイけど革靴は疲れる…
でも履きたい!そんな方にオススメです。


色も形もいろいろあるので、自分に合うのがあると思います。



春だし靴も洋服もオシャレに行きたいですね♪



written by   重本隆道 (Instagram





http://www.imaii.com/stuffimaii/takamichi.shigemoto.html 

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=




0 件のコメント:

コメントを投稿