2016年4月8日金曜日

波と髪と日焼け止め

こんにちは、スタイリストの村田です。

今日の朝は昨日の夜通過した

低気圧からのうねりで



久しぶりの朝活サーフィンでした。

意識たかーいみたいな

違いますね




春の暖かな気持ちの良い天気は、

ありがたいですが

気になってしまうのは紫外線です。

海に入るときも、日焼け止めは大切になります。


もちろん髪の毛にも、

UVケアのプロダクツはちゃんとあります。

ウェラ SPサンコンセントレート50ml
アウトドアや外でスポーツされるかた

普段から外出の多い方

染めたてのヘアカラーを

綺麗に保つために

濡れた髪にも、乾いた髪にも

使える洗い流さないトリートメントです。


髪にも始める紫外線ケア、いかがでしょう

それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿