2016年4月9日土曜日

首をみせよう

こんばんはimaiiの嶋澤です

やっとあったかくなってきて首元があくように

なってきました。

こんな時期にとても人気なヘアスタイルはあごくらいのショートボブから

肩くらいのボブ。

首、鎖骨が見えるくらいの長さが人気です。

すごく爽やかでフレッシュな印象に仕上げるといい感じです。

ボブで色気を出すのってなかなか難しい。

春から初夏くらいまでは色気よりもさらっとした質感や

くどくないような、さりげなく揺れるスタイルが今っぽい。

みんな巻くのがすっごくうまくなってるし、

みんな巻いてるから、春先はストレート系でいきましょう!

まかなくても形になるスタイルをさりげなくこなす

オシャレ女子が最高にいけてると思います。

脱ロングヘアー!!

と強気に思う今日この頃です。



http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=  






0 件のコメント:

コメントを投稿