2016年5月14日土曜日

子供の頃とホエールズ

こんにちは、スタイリストの村田です。

今年もあっというまに5月も半ば、

みなさん今年の目標は立てましたか?

僕はまだです。

今週、横浜スタジアムにナイターを見に行ってきました。


ええ、もちろん贔屓は横浜DeNAベイスターズです。


この日は、DeNAが今は無き横浜大洋ホエールズ時代の

ユニフォームを復刻しての試合

野球少年だった僕としては、これは見たい!行くしかない


目の前では子供の頃、

父親に連れていってもらっていた時と

同じユニフォームでプレーする選手達の姿が

これはたまらん

ナイターの気持ち良さと、アルコールと、

時より降る雨に過去と現実が入り混じり、

何がなんだかわからなくなってきた。

そして復刻されたホエールズグッズを見かけると

ついつい購入してしまう衝動

子供の頃欲しかったものを

大人になって見つけると、

財布の紐がユルユルになる事も再確認

あれは遠藤、田代、スーパーカートリオがー




試合は惜しくも負けてしまいましたが
(これには慣れている)

好きな球場で、野球少年の頃の

ノスタルジーをかみしめながら満喫できました。


やっぱり、生で見るスポーツ観戦は、

もりあがって楽しいですね

それでは、どうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿