2016年5月26日木曜日

キレイな髪は、健やかな頭皮から

 告知
6月よりスカルプ&ヘアケアブランド 「ルネフルトレール」導入いたします!!!

ルネとは。。。ちょっと長いですが読んでみてください





“豊かな土壌に豊かな植物が育つように、美しい髪は健康でバランスのとれたスカルプから生まれる”
 




ルネフルトレール
髪も植物と同じようにまず土壌を豊かにすることが最高の収穫につながると信じ、1957年に「ルネ フルトレール」は誕生しました。


創始者ルネフルトレール氏の理念から始まり、世界中で50年以上愛され続けています。 厳選されたエッセンシャルオイルや植物エキスがたっぷり使われ、アロマの香り漂う製品は、髪とスカルプへの確かな効果で、髪本来の美しさを育みます。



創始者ルネフルトレール氏



ルネフルトレール
南フランスのプロバンス地方で少年時代を過ごす中で、おばあさんから「植物の力」を教わりました。風邪にはハーブを飲んだり・・・火傷にはエッセンシャルオイルを塗ったり・・・。 その後彼は、美容師としてお店をオープンします。

時代はマリリン・モンローに憧れる女性であふれる1950年代。彼女のブロンドに憧れてブリーチをする女性が増えた時代でした。 しかし、日に日に傷んでいくお客様の髪と頭皮を見て、ヘアケアプロダクツの重要性を痛感します。

「世の女性をマリリンモンローのような美しいヘアスタイルにしたい」という美容師としての強い思いと過去に学んだ「植物の力」を信じて、現在のニュートリティブトリートメント」そして、革新的なスカルプケア製品「コンプレックス5」を開発。


ここに”美しい髪は健康でバランスのとれたスカルプから生まれる”というブランドコンセプトが確立されたのです。




なるほど 頭皮キレイな状態たもちたいですね。

50年以上も変わらず使い続けれる物ってすごくないですか?

コンプレックス5   スゴイ

なんといっても香りがとても良いアロマの香って感じで、あとは植物性って

とこも嬉しいですね

店内もアロマの香りにつつまれいい香りが漂ってます。

リラックスでき頭皮がキレイになりキレイな髪の毛が生え

キレイなヘアスタイルにimaiiでしましょう

是非、お待ちしてます。

written by  池田博文

http://www.imaii.com/stuffimaii/hirofumi.ikeda.html
 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=   

0 件のコメント:

コメントを投稿