2016年5月27日金曜日

真夜中とブルーベリー

こんにちは、

毎日、起きたら白湯、主食は玄米な

この人の食生活ややこしそうスタイルな村田です。


最近は、もっぱら冷凍ブルーベリーにはまっています。

ええ、このまま毎晩毎晩ボリボリボリと

このままたべています。

これが美味しい、まさにリアルアイスの実です。


もともとは夜な夜な食べてしまうアイスがやめられず

夜中に甘いものを食べてしまう罪悪感を軽くしようと

これなら代わりに良いだろうと
(食べない選択はなし)

手を出したのが始まりなんですけどねー

今時なホールフードってやつ

アントシアニン、ポリフェノール、ヘルシーそうで

お前なかなかいい奴そうじゃんって感じです。

でも、摘んで食べると

手がちょっとしたホラーになるので気を付けないと

もちろん歯磨きも忘れずに。

でもこれ、アイスクリームと一緒に食べたら

絶対美味しいことも事実、

この思いは悩ましいです。

みなさんも夜中に食べるアイスの魅惑の誘惑は

やめられませんよね


それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=


0 件のコメント:

コメントを投稿