2016年5月25日水曜日

ごめんね青春!

GWも終わり、比較的天気もいい日が続いてます。
こんな天気がいい日は遠出したくなるもの。







とゆうことで、静岡の三島に行ってきました。

そう!2年くらい前に宮藤官九郎脚本のドラマのロケ地!!
ごめんね青春!


観てた方も多かったはず・・・




そこから車で沼津へ


GWは人が多すぎで車も止めれないくらい(~_~;)

富士山もばっちり!!!

海産系の市場もたくさんあり


いくらとサーモンの海鮮丼☆美味でした。















沼津にもアディダスあるんだと思いつつ・・・
確かに最近着てる人多いな〜




あれ?よく見ると!!
azides・・・
アジです。魚の鯵です(笑)



昔、イチローが来てたような^ ^





こんな休みもenjoyして、リフレッシュ出来ました。
たまに遠出もいいものですね♩



written by   重本隆道 (Instagram




http://www.imaii.com/stuffimaii/takamichi.shigemoto.html 

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿