2016年5月27日金曜日

楽しもう

皆さんこんにちは!!!

imaiiの嶋澤です。

幼稚園、保育園、小学校は運動会の季節になりました。

imaiiでも何かにつけてイベントを開いて面白おかしく楽しんでいます。

運動会はもちろん、ソフトボール、BBQ、日帰り温泉、ボウリング、海、スノボ

プール、飲み会、飲み会、飲み会・・・。

時間さえ見つけては何かを企画して楽しんでいます。

なんか遊んでばっかりみたいになっちゃいましたが

もちろん、美容に関するイベントもたくさん。

スタイリスト、カラリストが意見を出し合い技術者同士の

セッションはなかなか面白い仕上がりになります。

他店の技術者とコラボすることも!!!これはなかなか面白いイベント。

ウィッグを使ったり、モデルさんでセッションしたりですっごくエキサイティングです。

遊びも仕事も一生懸命楽しみながらやらないと

なんか地味になってしまいますからね!!

なーんかふつふつともやもやしてる人がいたら、

もしくは、なーんか悩んでる人がいたら、

思い切って遊びからっっっ!!!

全力でわらいましょう(^^)

全力でやって笑わないともやもやはとれませんよーー。

スタッフ大好きな嶋澤でした。

http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=  


0 件のコメント:

コメントを投稿