2016年11月10日木曜日

グランプリは??

こんにちは、 池田博文です


先日、Japan Hairdressing Awards

表彰式に、行ってきました。

美容師の方なら知ってる方がほとんどかとおもわれますが


JHAとはと調べると


『Japan Hairdressing Awards(JHA)』は、『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』を参考とし、1990年から日本で発足されました。『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』とは、1985年にスタートし、その年の英国美容界においてすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として"賞(アワード)"を贈るもので、英国美容界の年間行事で最も権威ある催しとされています。

とこんな感じで、なにやらすごい賞をいただけるみたいです。



今回は14歳も年下のアシスタントの長妻さんと見にいきました


記念に写真をと  パシャリ



こんな写真はさておき、会場はノミネートされた方、美容師はもちろん美容関係者が



この受賞式を見にこられててすごい熱気につつまれておりました




毎年みにきてますが、その熱気というか、やる気ってのが



ガンガン伝わってきて、刺激をうけるんですね



美容師にっとてこういう刺激をうけるのって大切な事だとおもうんですね。




ヘアーの形だったり 色 質感 構図 ファッション モデル他



カッコいいのこの人つくるなーとか、



どういう、想いでこの作品作ったんだろう??




この作品作ったのは女性? 男性? ゲイでは?



僕だったら、この作品が好きだなーとか






勝手な妄想をしながら、授賞式をみてました。
  

各賞が次々に発表され


あっという間にグランプリの発表





















今年はDaBの八木岡 聡さんがグランプリを発表 



 imaiiの有村 雅弘 さんも審査員ですよ<


グランプリは






イセキ リエさん でした


おめでとうございます


来年こそは、imaiiからも>>>




長妻さんが一言


このアプリの写真のほうが盛れますよと パシャリ


ちーーん


刺激ある夜になりました。


こちらからは、以上でーす。























0 件のコメント:

コメントを投稿