2016年11月3日木曜日

カラーチェンジ

こんにちはカラリストの江波戸です。

今回はカラーチェンジの方をご紹介

まずはビフォア

毛先の半分くらいがムラサキでーすΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここからベージュ系を目指します!

でも彼女の髪の履歴はハイトーン、ハイ彩度、トーンダウンをたくさん繰り返しているので
慎重にやらないとボロボロになっちゃいます( ̄^ ̄)ゞ

そこでお役立ちなのがライトニングシャンプーってやつです!!
これはブリーチではあるのですが、強力なブリーチ単品とは違い、
ブリーチとお湯とシャンプーを混ぜ合わせたとっても マイルドな脱染方法なのです。


ちょっとだけ色を取りたい

状態的にはすぐに取れそうだけどブリーチ系を塗るのは恐い

というようなケースにオススメです。



そのあとは
毛先の全部外してハイライト、
ローライトは相当ランダムに、

最後はペールトーンを重ねてなんとか終了ε-(´∀`; )




この仕上がりまでのドキドキ感がヘアカラーの楽しいところですね!















0 件のコメント:

コメントを投稿