2016年11月10日木曜日

colorist カクエリナ の NY 旅行 ① ✈️🇺🇸




みなさんコンニチハ!!



ご無沙汰してます


colorist & make up 
カクエリナ



です!!



先日、ちょっとだけ遅めの


夏休み🌞✈️? ← (長期休暇) をいただきました。




そのvacationの模様をいくつかに分けて紹介したいと思います❤︎





今回も1週間の休暇という事で、


長期休暇は、必ず海外✈️!


と決めている私が向かったさきは、、、









今、HOTな New York  ✈️ ✈️  ✈️ 🇺🇸 …












リゾート地ばかり行っていたのですが、今回は、初の試みで、


City な感じで、それも、初の一人旅‼️‼️‼️‼️‼️





🗽🇺🇸‼️‼️‼️‼️‼️


☟ ☟ ☟



☟☟





  


まずは、英語が苦手な私のために
 ↑
 (それなのによく1人でNY行った私、、今考えるといろいろおそろしい。笑)




今回の旅のほとんどを、一緒にいてくれた


モデルのミラチャン👩🏼






彼女のおかげでノープランの旅がかなり充実した旅になりました ✈️





たまたま彼女も同じタイミングでNYにいて、


彼女も一人できていたのと、


なにせ、英語がペラペラなので、


それに甘えて、


いろんな所に連れて行ってくれました!!






つづきは、、、


次のブログでカテゴリー別に紹介していきます☝☝









instagram ☞ @erina__kaku





imaii カラリスト&メイクアップアーティスト

加來絵里奈






0 件のコメント:

コメントを投稿