2016年11月13日日曜日

colorist カクエリナNY の旅行 ② 〜グルメ編〜



みなさんコンニチハ!!



colorist & make up
カクエリナ です!



今回は前回の続きのNY旅をお届けします✈️



今回は、NY で食べたものシリーズです✌️


☟ ☟ ☟



☟ ☟



☟    









まず、着いたその日に行ったのが、


SOHO にある、


『 The Grey Dog 🍴 』







ケール好きな私にとって、



このスパイシーケールサラダはかなりのボリュームで大満足✌



それも一緒に頼んだ、


ベリーレモネードが


半端なくおいしくて、


最高なランチでした🍴





お店の内装もかなりオシャレで


テンションあがりましたね♡















そして、2日目。


向かうは、チェルシーマーケット!!


ユニオンスクエアから、


歩きながら向かいました。



NYは道もまっすぐで歩いてても楽しいので、


今回の旅は、かなり歩いての移動が多かったです♡





その行く途中でみつけた


チャイティーラテ




が、かーーーーなり美味しくて、


ほぼ一気飲み✌ 笑







チェルシーマーケットに着き小腹がすいたので、


またまたサラダ!










チョップサラダ専門店🍴



3種類あるベースをまず1つ選んで、


その後トッピングを5種類選び、


ドレッシングもかなりのバリエーションの中から、選びました✌










NYってかなりジャンキーなイメージだったんですが、


今はかなりヘルシーなオーガニックな店も多く、


日本にいるよりヘルシーな生活をしてました。笑









写真では伝わりにくいのですが、


かなりのボリュームです!!!!



きっと日本サイズの2.5倍はある気がします。(笑)


ハイラインで食べて、とっても気持ちよかったです♡










そして、やっぱりハンバーガーも ・・・・・ 🍔









いや~肉厚すぎて、

食べきれなかったですね!


全てにおいて、


アメリカンサイズでしたね!!!






そしてまたまた歩いてる途中に、


オシャレなテラスのお店で・・・・





場所はどのへんかは忘れちゃいました。。笑



人気のお店なのか、


結構混んでました♡









旅の間の何日かもサラダ生活を送り、、、





いや、


もうひとつステキなお店に連れていっていただいたんですが、


5番街にある、


ステキなイタリアン。





NYでご活躍されている美容師さんとの


お食事会だったのですが、


お話に夢中になりすぎて、


写真撮るのわすれちゃいました。。。





そして、


最終日の夜は知り合いと、


グランドセントラル駅構内にある



オイスターバーへ 🍴











日本だと品川にもお店があるみたいです♡







おいしい牡蠣をいただいた後は、、




ラストナイトをかざる



ルーフトップバーへ・・・・










マリオットの屋上のバーで、室内なんですが、


360度1時間で1周回るバーでした!


夜景をみながら・・・・・・






本当にかえりたくない。




何回言ったでしょうか。。(笑)







ステキな夜景とオシャレなシャンパンでステキなラストナイト♡




と思いきや、


向こうで知り合った方達とまたまた合流し、


朝方まで飲み明かしてました♡(笑)







そして、帰国日。。



2時間の仮眠ののち←(ギリギリまで何かしたい欲。笑)


夕方のフライトまで、


滞在先でもあったブルックリンを散策。





またまたミラちゃんに連れていってもらった


現地の人にも有名な


『 Peter pan Donut & Pastry Shop 🍩 』











こういうの無駄にかいすぎちゃうんですよね♡










ドーナツも買い込み、


またまた現地で有名なコーヒーショップ


『 TOBY’S ESTATE ☕ 』








ここは、ホントにオシャレすぎるインテリアで、


何時間でもいたくなるようなステキなカフェでした☕



Bedford に行った際にはぜひ行ってほしいカフェですね☕






まだまだこれ以外にもステキなお店ありましたが、


その中でもおススメを紹介させていただきました♡






カクエリナ NY 旅行記 続きは、


アート編をお送りします✈✈



instagram

もやってます!!


美容情報満載です♡





ぜひ

フォローよろしくお願いします♡




instagram ☞ @erina__kaku





imaii
Erina Kaku











0 件のコメント:

コメントを投稿