2016年11月9日水曜日

期待の星

こんにちは。カラリストの江波戸です。

昨日はアシスタントのトレーニングデイでした。

さて今回のメニューは、ヘアカラリスト検定トリプルスターの練習でございます。

このヘアカラリスト検定というのは日本ヘアカラー協会が行っている検定制度で
習得した技術と知識に伴い、一つ星(シングルスター)から五つ星(ファイブスター)までの
ランクに分かれています。

その中でも今回はトリプルスターの技術を習得するために朝から練習に励んでいるいます!


慣れないとセクショニングが難しいよね〜。
定規で正確に図っているのかな

荒川さん
花澤さん
宮下さん
小谷田さん

皆さんとてもすじが良くて、あと数回練習すればかなり合格に近いレベルに到達するのではないかと、期待が膨らむ今回のトレーニングデイでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿