2016年7月1日金曜日

紫外線対策にまずこの1本



こんにちは

スタイリストの時田です。


私事ですが先日お休みをいただいてオキナワトリップしてきました🤓🤓🤓


わーいわーい😊

何度か訪れていますが行くたびに好きになる場所

私の癒しスポットです。

沖縄といえば??







そうっ正解!!

海ですよね🐳🐠🐟🐬🐢🐋🌻

サーフィンができるわけでもないし
がんがん泳げるわけでもないけど

海に入るのが大好きなもので
とりあえず朝起きたら

ザブン

と浸かりにいきます🏝

そう
その光景ははたから見たらまさに温泉状態。

それが気持ちいいのなんのって☺️☺️


しかーーーーーし


そんな毎日のスタートを繰り返してたら髪の毛が大変なことに!!!
ただでさえ梅雨時期の自分の髪の毛は収まることを知らないワガママヘアなのに😱😱😱


なので今年ももちろん買い足しました。

夏好き人間 に強い味方




じゃん


SPアフターサンシャンプー&コンディショナー(各2500+tax)



これさえあれば夏の強い紫外線にやられた髪とお肌を
優しく包み込んでくれます!!!
体まで洗えちゃうなんてなんて優秀😋


これで毎日海に入ってももうこわくない😎💦

夏の紫外線対策がまだな方

おすすめです😋

気になる方はスタッフまでお問い合わせください🌻

それではどうぞよろしくお願いします。

ときた まいこ


0 件のコメント:

コメントを投稿