2016年7月7日木曜日

アイケアされてますか??




こんにちは

スタイリストのときたです。


今日も陽射しが最高ですね😎😎

梅雨明けしていないなんてうそみたい。


まだまだ暑くなるのかと思うと心踊ります。




さて、皆さんはアイケアってどんなことされてますか??


私は今のところさっぱりです。


しいていえばたまにサングラスをかけるくらい!?
……アイケアではないかな🤔


そんなずぼらな私にもってこいなアイテムがimaii店に登場しました。



じゃん






目元におくだけでじんわりぽかぽか

優しい振動と一緒に目元を包み込みうるおいを与えてくれます。


真ん中のグレーの部分には香りのもともセットできて
ふんわりアロマの香りでリラックスしながらアイケアが楽しめます。


これなら私でも続けられそう。。。😋


期間限定でimaiiいずれかの店舗に置いてありますので興味のある方は
是非スタッフにお声おかけください!!!!!


それでは

今日も楽しい1日になりますように😊😊😊😊

                             ときた まいこ






















着用図。こんな感じになれます🤖🤖🤖🤖🤖






0 件のコメント:

コメントを投稿