2016年7月14日木曜日

おすすめコース

皆さんこんにちはimaiiの嶋澤です。

常夏になってきましたね~☀

めちゃくちゃ暑い日が続きそうです。

そんな中美容院にあるメニューのおすすめコースをお知らせします。

お金かかるから・・・、

時間ないから・・・、

とかいろいろあると思いますが、

暑さもすっきりしたいし、

綺麗になりたいっ!

お金、時間よりも

こっちが大事っていう人のためのコースです。

まず、お店に入店したところから想像してください。

すごい汗をかいていますね。


①imaiiでは専用ガウンに着替えていただく
このおかげで汗でびっしょりの洋服のまま技術を受けなくてもよいのです。
そしてお配りしている冷たい天然水を半分まで一気のみします


②シャンプーの前にルネフルトレールスペシャルコース

オーガニックオイルで余計な油分、皮脂を浮かせ、
専任の手によるスペシャルマッサージで頭皮を健やかにしながら、
心落ち着く香りで・・・癒されて頂きます。。。

この時点で暑さも忘れ、忙しかったあんなことやこんなこともどこか遠くの話になっていきます。
しっかりマッサージをしてもらったら、ルネ専用シャンプーでオイルを乳化させ、残ったオイルをしっかり落としながらの極上マッサージシャンプーをしていきます。

ほとんどの人がもう起きてはいられません。

そのあとにエッセンスを頭皮になじませます。

③カット
ここはバッサリ行きましょう。しばれなくなるからっていうのはもうここではぶきます。
縛らなくてもいいくらい首をだしてさわやかに軽くしましょう!!
(勝手には切りませんから心配しないでください笑)


④ヘアビューザーorパナソニックの新ナノイードライヤーで髪の毛とお肌を引き締めます。

最新のドライヤーで髪もお肌も信じられないくらいうるおい引き締まります。


⑤紫外線予防の洗い流さないトリートメント&最高傑作ユイルクロノロジストを買う。

これで髪のコンディションは美容院とほぼ同じになります。

⑥リフレッシュした後はもう乾いている自分のお洋服にお着替え。

そしてるんるんで帰る。。。

この夏は、この2時間弱のコースで決まりです。

暑いから任せるわっっ!!っていう人にはこれが最強!!!



http://www.imaii.com/stuffimaii/masami.shimazawa.html 
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=  





0 件のコメント:

コメントを投稿