2015年12月13日日曜日

むくみにいいみたい!!



こんにちは

スタイリスト ときたです。



実は





ここだけの話なんですが、、、






ここだけの話ですよ。





キレイな人はみんなやってるんです。






『何にもやってないよー』







なんてうそうそ。





普通の人は、 、、いや、私は面倒だと思うことを




キレイ人は面倒な手間だと思わないだけだと思うんです。





なんでも一手間かけるだけで全然違う。



やっぱり大切ですよね。





、、とっゆーわけで






私も一手間始めます。





自分に一手間。




まず第一歩はこれ。






ポールシェリー リンパハーバルオイル





どうやらお風呂の後に全身にぬりぬりするらしい。







そしたら
『全身のリンパの流れを高め、老廃物の排泄をサポート。くすみを取り除き、健康的な透明感のある肌に。』








ですって。




なりたい。  透明感のある肌に!!!







実は買ったの1年くらい前だけど、、、






お風呂の後はオイル塗りたくるよりもキンキンに冷えた牛乳飲みたいけど、、、







レイコさんとかくちゃんにそそのかされて買ってみただけだけど、、、







私もキレイになりたい!!!






その一心でやってみます。






自分に一手間。






もし効果が出ても






『えーーーそぉーおー?何もしてないよーー( ̄▽ ̄)』





って言いますから。(・ω・)ノ



















0 件のコメント:

コメントを投稿