2015年12月31日木曜日

旅先でのヘアケアグッズ



おはようございます。

ときたです。

みなさま、年末をいかがお過ごしでしょうか??



私は

今年も

うかうかしていたもので

明日からの旅の準備ゼロです。






しまった!!!!(´・_・`)







と思ってとりあえず急いで買い込んだのがこれ。



左 sp ケラチンプロテクションライトスプレー 2160円

右 sp リュクスオイル 30ml 1620円



両方とも片手サイズなのでなぜか荷物がパンパンな私にはもってこいなサイズ。

ポーチにジャスト。


ライトスプレーは、オイルがスプレー状になって出てくる優れもの。

手も汚れないからいつでもどこでもシューシューできます。



が、私は極度の乾燥毛なのでしっかりもみこめるオイルにしました。

旅先でもキレイでいたいですよねー

だって女の子ですもの⊂((・⊥・))⊃



これで髪の安全は確保されました。


それでは皆さま

素敵な年末年始を☆




0 件のコメント:

コメントを投稿