2015年12月18日金曜日

ハッピーホリデーズ

こんにちは、スタイリストの村田です。
今年も残すはあと二週間
忘年会にクリスマス、大掃除に年賀状にふるさと納税にと
忙しない感じがしてまいりました。
そんな中こんなトリートメントでリラックスしてみても
いいんじゃないでしょうか

ケラスターゼ マスク クロノロジスト(スカルプ・ヘアトリートメント)200g10800円

ケラスターゼが誇る、最高級トリートメント

サラサラにつややかでなめらか、

全方位的に有効なオールインワンです。

なかなかエクスクルーシブなやつ

結局世の中あれなのか

・毎日にちょっとした感動を
・自分をていねいに扱ってみる
・身だしなみとして
・結局使うものだし
・ボーナスの使い道に困ったら
・ちょっとした清水から飛び降りたい

年末にちょっとした贅沢、ご褒美

いかがでしょう


昨日はお休みをいただき午後から海へ




こんな素敵な景色が見れて最高でした。
年末、楽しんでまいりましょう

それではどうぞよろしくお願いします。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=


0 件のコメント:

コメントを投稿