2015年12月31日木曜日

色気

こんにちはヘアカラリストの江波戸です。


『個性』もしくは『〓〓さんらしくて素敵』
オシャレを楽しむ方にはとても大切なキーワードです。


でもその大半はいわゆるファッション、ここで指すのは洋服、における表現に対する自身や周囲の評価、リアクションだと思います。


ですが、
洋服には毎日オンとオフがありますよね。
つまり着替えますよね。
だから、その日の気分やイベント、天候によって纏うアイテムを選べます。


メイクもしかりです。


ただ髪の毛だけは皆さんご存じの通りオンとオフができません。


次回サロンへ行かれるまで、ずっと纏ったままなんです。
髪に限りませんが、そんなヘアスタイルのイメージを最終的に決めるのはヘアカラーです。

『個性』『〓〓さんらしくて素敵』



街で目にする大半のやり過ぎだとは思わないヘアカラーの明るさって、明度で言えば、7levelから9levelです。
それだけの明度のある髪というキャンバスがあれば、ブラウンのなかでもいろいろな『色表現』が可能です。


だからやっぱり通りいっぺんなヘアカラーではなく、髪に色の気配を感じる『色気』のあるヘアカラーデザインを是非多くの方々に体験していただきたいと思います。


ファッション、メイクに関してはそれを身につける女性も売っているデザインも共に進歩しているのだから、ヘアカラーももっと進歩して、『その人らしさ』を表現できる価値あるものにしていきたいと思います。


大切なキーワードは『色気』

どうぞ皆様お気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?


http://www.imaii.com/stuffimaii/daisuke.ebato.html


http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=

0 件のコメント:

コメントを投稿