2016年10月31日月曜日

11月のイルミネーション

こんにちは、スタイリストの村田です。

今日から11月です。

お店の前にあるハナミズキの木も

せっせと色付いてきました。


日に日に日が沈むのが早くなって、

夜が長くなると秋の深まりを感じます。


今年も表参道では、

イルミネーションの準備が始まっていました。



MasterCard Priceless Japan presents
表参道イルミネーション 2016

来月1日より、楽しみです。

澄んだ空気に華やぐ街
語らう恋人たちに
幸せいっぱいな家族たち
楽しそうに行き交う人々

1か月後にはそんな風景が見れそうです。

うーんセンチメンタル

そんな妄想にふけるこの時期は

琴線に触れる秋だからですかね

でも実際は、年末に向けて

やらなきゃいけないこと盛りだくさんですよねー

大掃除、忘年会、クリスマス、年賀状、
おせち、休みの予定、車検、etc

比較決定事項や審議案件がたくさんです。

今年は早めに取り掛かりたいものです(たぶん)

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii 村田幸則








0 件のコメント:

コメントを投稿