2016年10月2日日曜日

リーゼントブルースと引退試合

こんにちはスタイリストの村田です。
今週の休みは横浜スタジアムでした。

横浜DeNAベイスターズ

ホーム最終戦は大切な試合

ハマの番長こと三浦大輔投手の

現役最後の試合でした。

引退試合、それだけでグッときます。

エモいっ
私、とりあえずは初回の投球で泣き

最後の打席でも泣き


マウンドを降り、泣き

セレモニーでもちろん泣く

胴上げでも泣かせていただきました。

「ばんぢょー、ありがどー(泣」

ここ数年は磨き抜かれた技術と経験で

フィジカルモンスターな打者を抑える

プロの姿にいつもしびれさせていただきました。

100球以上も投げた引退試合

好きな選手の引退は寂しいですが、

温かいファンととても良い球場の雰囲気とセレモニーで

素晴らしいものが見れました。

ありがとうございます。

それと三浦選手、引退されてもトレードマークの

リーゼントはやめないそうですよ、良かった。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii村田幸則




0 件のコメント:

コメントを投稿