2016年10月21日金曜日

原点回帰

こんにちは!!

imaiiの嶋澤です。

もう早くも一ヶ月きりました。

そうimaii店の移転です。

imaiiは創業45年。

原宿から初めて、神戸、大宮と店舗を広げています。

原宿からスタートしたimaiiは周辺にいくつか店舗を始め



表参道ヒルズ、青山方面へもひろげていきました。

僕たちのいるimaii店は表参道にあります。

そのimaii店は表参道から原宿のimaii scaena×coloreへ移転して

また原宿エリアへ戻ります。

そうです、原点回帰。

原宿だからできるあのパワーや新しさを求める力を

またしっかりと原点から見つめ直す。

この界隈で働く美容師にとってこんなに贅沢なことはありません。

もう1度原点に戻り、今ある力をぎゅ〜っと集め、

また弾け飛ぶ瞬間をめちゃくちゃ楽しみにしているのです。

表参道にはない原宿エリアの新鮮さとパワーを想像すると

ものすごくウキウキするんです。

皆さん楽しみにしていてください。

また違った僕たちに会えると思います。それに

imaii scaena×coloreはすっごくカッコよく素敵なお店ですよ!!


絶対皆さんの髪も心も綺麗にします。

なんせ原宿は明治神宮に守られてる超パワースポットなんですから(^^)


imaii店11/20まで。

移転先imaii scaena×coloreは11/23からです。


0 件のコメント:

コメントを投稿