2016年10月31日月曜日

オーディション2

こんにちは!!

imaiiの嶋澤です

先日imaiiの技術者になるための

第2回目のオーディションが行われました。




一生懸命切っています。

はさみとコームしか持っていないのに額に汗が・・・。

力仕事の方に怒られます(^^)

でもプレッシャーがかかると心に何百キロという付加を感じます。





試験管4人に囲まれながらもみんな上手に仕上げてきました♪

そしてこの後ろではもう一人オーディションだといいながら

カットしている人がいました。





カットのカリスマ石原治和さん

原宿、表参道のおしゃれな人はみんなこの人に

切ってもらっているといっても過言ではありません。

カットの最中も1年生、2年生たちが周りを固めて

一生懸命見ていました。

なんか悔しいので不合格って大きい声で言っときました(^^)

みんな着実にうまくなっています。

ほんと将来が楽しみ!!

たくさん勉強して、石原さんみたいにカットが始まったら

みんな集まって来るような美容師になってね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿