2016年10月12日水曜日

SMOKEHOUSE H.Y. HARBOR

いよいよ秋らしい、涼しい季節になってきました。
朝、晩はすっかり寒くなってきました。






ここらでBBQよくない?


で、原宿のキャットストリート沿いにあるスモークハウス。


店の目の前で。下はザ・ロースタリーとゆうコーヒーショップ。
シングルオリジンの豆だけを扱うコーヒーショップ。世界各地で買い付けてきた豆を店内の焙煎機でローストし、提供してくれる。
コーヒー美味いです☆

クラフトビールと東京初本格BBQを堪能できるレストランSMOKEHOUSE。
メニュー表も美味しそう(笑)

クラフトビール。
左がペールエールで右がアンバーエール。
ペールエールはとてもフルーティーで飲みやすく、アンバーエールは
しっかりしたボディでコクがある琥珀色の好みの味でした。

BBQ combo platter of three meets
お肉を3種類選べるメニュー。
・ポークスペアリブ
・プルドBBQポーク
・赤鶏骨付きもも


マフィンも美味い!!
テーブルサイドにソースが4種類あってかけて食べるスタイル☆
もちろん味付きもあるので気をつけて。






原宿の静かな場所でクラフトビールとBBQ・・・
最高です(・o・)


カウンターもあるのでサクッと行くのもありです♪


written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿