2016年10月6日木曜日

5SENS




夜風が気持ちよくて 歩いて帰ってみたら

着いた頃には朝になってました。

こんにちは ときたです。(´・_・`)




朗報です!!!!!


なんと

待ちに待っていた新商品がついに届いたんです。





その名も

ルネフルトレール

【5 SENS 】




カッコイーーーーーー


5センスオイルは

ルネフルトレールさんが満を持して発表した

髪にも体にも使えてしまう万能オイル。


待ってましたよっそうゆうの。

女の子はケア用品が細かくて大変なんだから。

オイルがまとまっててくれると本当に助かる( ^ ^ )



噴射式なので

ばっと出ちゃうと思いきや、細かく繊細に出てくれるので

つけすぎる心配もないし、髪にもとってもつけやすい!!!

手がベトベトにならないなんて最高ですね。

もちろんそのまま体にもどうぞ。



使用感は

オイルっぽい重さがあまりなく、さっと馴染んでくれます。

香りはとってもラグジュアリー*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

好みは分かれるかもしれませんが

私は好きです。


ただいま店頭に期間限定で置いてありますので

お気軽にお試しください!!!( ^ ^ )/








私が使いきる前に、、、(・ω・)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿