2016年10月13日木曜日

ヘアカラーセミナーでの color & make ❤︎



こんにちは!


カラリスト&メイクアップ
カクエリナです❤︎


今回は、先日行われた


JHCAヘアカラーセミナーで、


カラーとメイクをさせていただいた


modelさんを紹介します!






👇👇👇



まずは、ミラチャン🐰


















ファションに合わせて、ピンクヴァイオレット系のヘアカラー💜


カラーに合わせたメイクは、


アップシェイプ眉に、REDリップ👄







秋冬は、ピンクヴァイオレットかなりカワイイです💜




そして、、、




2人目のmodelさんは、



私の担当させていただいているステキなお客様です!







ベージュブロンドでパリジェンヌ風マダム🇫🇷


実は、
白髪染めなんです!!!!!



白髪をポジティブに⤴︎⤴︎


むしろ白髪を生かすプラチナムカラーです!!



白髪だからこそでる、透明感と明るさ!


そして、1度で完成させたのではなく、



ずーっとデザインを入れ続けて、育ててきました💜



👇
👇
👇









その時の季節や気分、ファッションに合わせて、彼女らしさを残しつつ、



カラーをさせていただいています💜


彼女のような年齢の重ね方が本当にステキで憧れています💜






パーソナルに合わせて、



自分に似合うヘアカラー



そして、メイクアップ💄



女性はいくつになっても、



無限大にキレイになれます💜




ビューティーアップ、得意です💜


ぜひ、ご参考にでも💜

 



imaii 加來絵里奈





0 件のコメント:

コメントを投稿