2016年10月23日日曜日

男性の方はこちらを


こんにちは、池田です!

男性の方は是非

こちらを使ってみては



男性特有の悩みに特化したシャンプーです。

最近は、あれやこれやいろんなシャンプーを買っては試してきました

次に使ってみたいのがこちら


ハリ・コシやボリュームの無さ、白髪や細毛などは、女性に限らず、男性にとっても大きな悩みの一つです

僕も、髪の毛のボリューム  ハリ   コシ がなくなってきてます。かなり気になります

はげたくないですもん


これらの年齢と共に増える頭皮・毛髪の悩みに的確に応えるスカルプ&ヘアケアが必要とされています。

デンシフィック オム製品は、男性特有のヘアサイクルと悩みにアプローチしながら、頭皮をリフレッシュし健やかにケアしてくれて

「バン デンシフィック オム」は、頭皮コンディショニング成分の「タウリン」配合。
頭皮を健やかに整えてくれます

持続して使っていきたいと思います

秋晴れ  最高かよ



0 件のコメント:

コメントを投稿