2016年8月21日日曜日

1日のスタートにこの1本!!

 

暑い!!

暑い!!!!

今日は昨日とうってかわって最高に夏感が出てますね

こんにちはっときたです(´・_・`)



こんな日はこれでしょ。



ルネフルトレール アステラフレッシュシャンプー☆☆☆


このシャンプーは荒れがちな頭皮を鎮静させてくれるもの。

自分の頭皮をちゃんと見たことありますか??

意外と頭皮が赤みをおびていたり、赤いてんてんみたいなものがでてる方が多いんです。

疲れがたまっていたり、寝不足だったり、栄養が偏っていたりすると出てくるサインみたいなものです。

元から改善するのはもちろん、直接頭皮に働きかけてくれるのがこのアステラ。

1回のシャンプーでも目で見て分かるくらい頭皮をかなりいいコンディションにもっていってくれます。


そして何よりも嬉しいのが使用感!!!

シャンプーをつけてから、じわじわと頭皮をスースーさせてくれるんです。



涼しいーーーーーー:*・'(*゚▽゚*)'・*:




頭皮が荒れてなくても、この清涼感を求めて使うのもありですね!!!


こんなにあっつーーーい日にはアステラで朝シャンしてパリっと1日をスタートしてみるのも

いいのではないでしょうか( ^ ^ )/

今日も楽しい1日になりますように☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿