2016年8月6日土曜日

そろそろ夏休み








こんにちは、スタイリストの村田です。

いよいよオリンピックが始まりましたね

そんな中、今週も行ってきました。横浜スタジアム

もはやこれはルーティンワーク

8月は正しく暑くサイコーなナイター日和が続いてます。

夏休みの子供たちも楽しそう

試合は、はい負けました。

残念

最終回ベイスターズご自慢のクローザーが2点差を
守りきれず手痛い一敗

悲しい結末、この負け方はなかなかこたえます。

最後の一手が上手くいかない、こんな日もありますね

山崎投手のツーシームのキレは戻らないのか?
野毛の街で反省会な休日でした。

あーだこーだ言えるファンはお気楽なもんです。

それではどうぞよろしくお願いします。

imaii店は来週の火曜日から
スタッフ交代で夏休みを頂きます。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

http://www.imaii.com/stuffimaii/yukinori.murata.html

 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/239?from_salon_stylist_btn=





0 件のコメント:

コメントを投稿