2016年8月22日月曜日

これ欲しい!!!



台風です。

初めて傘がうらっかえしになりました。

こんにちはっときたです(´・_・`)



こんな日はどううまいこと傘をさしても濡れてしまいます。

なので、いっそのこと雨を楽しめるように濡れてもいい格好で出勤することにしています。


見事に今日は頭からビショビショ。


でもいいんです。

私にはこのこがいます。



パナソニック ナノケアドライヤー


これが本当に優秀。

ばーーっと手で乾かしただけなのに

どんどんまとまる

みるみるうちにツヤがでる

やっかいなボワボワ感がなくなり

柔らかくなる。




なにこれーーーーーーーーーー*・'(*゚▽゚*)'・*:.




ドライヤーは私の髪にとってはどれも一緒。

なんて思ってた自分。ばかやろう。



初めてドライヤーの力を実感した瞬間でした。


それ以来このドライヤーに夢中です。




少し前になかなかいいドライヤーを買ってしまったので、、、


それはリフトアップ用に。w


髪の毛はナノケアドライヤーにお世話になります。


これ自体は9月発売予定みたいなので、気になる方は是非お試し下さい( ^ ^ )/

とってもオススメです☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿