2016年8月19日金曜日

秋の先取り。



明日の花火大会が楽しみすぎてそわそわしてます

こんばんはっときたです(´・_・`)


まだ8月半ばなのにお洋服屋さんはどこもかしこももう秋模様ですね。

やっぱりオシャレさんは先取り先取り。

素晴らしい。



まだまだ夏気分から抜け出せない私は

まずヘアケアから先取りしてみました。


ルネフルトレール カリテシャンプー


夏の紫外線をドストレートに浴びた頭皮と髪の毛にいち早く潤いを!!


これからは夏の紫外線による乾燥から

暖房などによる乾燥に変化していきます。

夏のダメージをひきずったまま冬をむかえるなんてこわい!!!


このシャンプーは乾燥した頭皮と髪にたっぷり潤いを与えてくれるもの。

乾燥しがちな頭皮の油分をコントロールしてくれるので週に2回程度が目安。



が、

毎週計算しながらなんてやってられないので

私はなんとなくのその日の気分で選んでつかってます。(´・_・`)



早めからの保湿ケアで

秋支度を始めましょう( ^ ^ )/








0 件のコメント:

コメントを投稿