2016年8月13日土曜日

オシャレママのヘアカラー事情 👠☝︎


みなさんこんにちは❤️


カラリスト&メイクアップの
カクエリナ です💄


今回は、私の担当しているお客様をご紹介いたします❤️


私の担当しているお客様は、とてもステキな方々ばかりで、
キレイだけではなく、人生キラキラ輝いている方が
とても多く、私が逆に刺激をいただく事がとても多いです❤️





その中でも今回は、ステキな「ママ」達のヘアカラーを紹介します❤️








ママになると、子育て、家事、働いている方はお仕事など、、、


やらなければいけない事が多く、とっても大変ですよね!!!!!


時間がなかったり、優先順位が自分ゴトが最後の方になったりと、
なかなかスムーズにいかない事も多いと思います!


でも、「キレイでいたい」「オシャレしたい」と女性なら誰でも
思いますよね❤️





そんなママ達に提案しているのが、


✨ グラデーションブレンドカラー ✨






ベースにナチュラルなグラデーションをかけて、
そこに細かめの、ちょいコントラストのあるブレンド系ハイライトを入れることによって、


①伸びてきてもプリンにみえない ☝︎ ← グラデーション効果

②テキトーにスタイリングしてもオシャレにみえる ☝︎ ← ハイライト効果


時間がなくても、プリンになるストレスもなく、周りに差をつけオシャレを楽しめる、


機能性とファッション性を兼ね備えた、


一石二鳥な 、 ママ達に味方のヘアカラーデザインです ❤️
  









ナチュラルそうでナチュラルすぎず、オシャレに見える、


絶妙なバランスですね ❤️












もう少し、ファッション性強めでコントラストつけたい方はココまでつけても
オシャレです

☟ ☟ ☟







姉妹でママで、ママでもオシャレでとても魅力的ですね❤️









時間の限られているママだからこそ、


機能的でなおかつオシャレママでいれるデザインを、


いれてみては、いかがですか??❤️





Instagram ☞ @erina__kaku


imaii カラリスト&メイクアップ
加來絵里奈










0 件のコメント:

コメントを投稿