2016年8月22日月曜日

enjoy summer🌻

summer vacationとゆうことで、地元山口に帰って来てすぐに山口県美祢市秋芳町大字別府水上にある別府弁天池へ♪
透明度も高く水温も冷たい!
もちろん飲める水☆
パワースポット!!
そして、福岡の糸島の海のサンセット!!
「日本の渚百選」や「日本の夕陽百選」にも選ばれています。伊勢の二見ヶ浦の朝日に対して夕陽の筑前二見ヶ浦として有名で、夏至の頃に夫婦岩の間に沈む夕陽の景観はまた格別です。

また、夫婦岩には長さ30m・重さ1tもある大きな注連縄が結ばれてます。


海の帰りに友人と打ちっぱなしへ♪
初めてなので飛ばすのがやっと(笑)
120くらい飛ばすのがやっとでした>_<

このあと、2日は筋肉痛が続きます(笑)



福岡の専門学校時代の友人達と…
福岡へ行く度に集まって頂けることに、いつも感謝してます^ ^




山口では、コレ!!
キリン一番搾りの山口づくり。
地元だと普通にあるとゆう(笑)


そして、小中学校の友人が実家の寿司屋で握ってくれたお寿司を2軒目で訪れて堪能。
まさに色んな想いとともに至福の時を過ごしました。









このような形で、今年も沢山の友人や先輩・先生や友人の親・甥っ子・家族・・・
色んな意味でリセット出来る場所。


8月24日水曜日から、通常通り出勤してますのでよろしくお願いします^ ^


written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿