2016年9月11日日曜日

はやっっ

皆さんこんばんは!

imaiiの嶋澤です。

日が沈むのが早くなって来た今日この頃ですが

まだまだ暑いですねΣ(ノд<)

最近こんなところへ行ってみました。

























リニアモーターカー!
















この日は時速540キロ!!



浮いていました。

未来の乗り物です。

なめらかな曲線が駆け抜けていきます。

浮いているので音がまったくないと思いきや

風切音が爆音でした。

僕たちのカットやカラーもスピードって大事なんですが

時速540キロでカットしてたら切るたびに

耳元がうるさいですね。。。


乗り物など機械の進歩は著しいですが

こと人間がやる職人といわれる技は

ほんとに根本をつらぬいてひたすら次世代へ継承する。

いつかロボットが髪を切る時代が来るのでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿