2016年9月30日金曜日

オーディション

こんにちはimaiiの嶋澤です。

昨日の夜はimaiiの各店トップアシスタント達が

技術者になるべく最後の試験、

通称オーディションが行われました。

試験官は僕を含めこの4人。


簡単に言えば各店の怖い人たちです。

この人たちの前でじろじろ見られながら

カットするんだからちょープレッシャーでしょう。


今回は3人が挑みます。

昨日はオーディションの初日、第1回目。

それはそれはみんな緊張で顔が引きつっています。



3人とも希望に満ち溢れながらも

汗ダラダラで我が子のようにかわゆくて仕方がありません。

それぞれプレゼンしてよーいドンです。


いつもの力が出せるでしょうか・・・

ドキドキ

この人たちもドキドキ。。。


カットの最中じろじろ見ながら様子を伺います。

そして採点。

皆ドキドキ






モデルさんもドキドキです


そして採点し、みんなを集め・・・w




受けた子たちはみんななぜか小さくなっています。

この時はまだ結果報告してないのに。。。

いやーほんとにみんなの成長がすさまじく

1年目のあどけなかったあのころがなつかしい。

確かにみんなうまくなってる。

スタイリングもかなり上手でした。

結果は直接聞いてくださいね!!

みんなサイコ―でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿