2016年9月11日日曜日

FASHION'S NIGHT OUTな夜

8回目を迎える今年も「VOGUE」を発行する各国で開催、VOGUEや様々な
ブランドや地域団体、たくさんの商業施設と一緒に一夜限りのイベント。
FASHION'S NIGHT OUT!!
9/10東京でも開催されました。

仕事終わりに行ってきました♪















仕事終わりで時間も遅かったので、音を求めてアップルストアへ。
PIZZA SLICE。ここもDJ!
ピザ買うの並びすぎで買うのを断念しました(笑)
そしてここもDJ!!
フランスのアミ アレクサンドル マテュッシュ。
キャットストリートもこの賑わい。

ラフォーレ前でイベントもしてました♪


表参道から青山まで歩いて、原宿に戻ってくる。
意外と疲れました(笑)



この日だけは、夜なのにオシャレな人で溢れて楽しい夜でした。
お店も22時までやってて、いろいろ見れました。

ただ、ひとつ後悔はもうすこし早い時間の方が面白そうだったww


来年に期待です☆



written by   重本隆道 (Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿